Lifepriority 人生に役立つ動画

人生に役立つYouTube動画を紹介するブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【13分で解説】ストーリーとしての競争戦略【なぜ変人は勝ち続けるのか?】

どーも、ライフプライオリティーです。 さて今日は「ブラック企業から倍率100倍のホワイト企業に転職を成功させて~、ぬくぬくサラリーマンユーチューバーをしているサラタメさん」の動画で~す。 【13分で解説】ストーリーとしての競争戦略【なぜ変人は勝ち…

米雇用統計のサプライズ 専門家の予想が当たらない!

どーも、ライフプライオリティーです。 今日は何の動画を紹介しようか考えていたんですが、ちょっと面白いニュースが入ってきたんでこちらの動画を紹介したいと思います。 米雇用統計のサプライズ 専門家の予想が当たらない!【及川幸久−BREAKING−】 及川幸…

幸せな小金持ちを目指すための潜在意識の使い方

どーも、ライフプライオリティーです。 今日は幸せな小金持ちを目指すための潜在意識の使い方という動画を紹介したいと思います。 幸せな小金持ちを目指すための潜在意識の使い方 ちょっとスピリチュアル系かなーと思いますが、かなり実践的です。アップ主は…

運命を変える!たった1つの「思い込み」

どーも、ライフプライオリティーです。 今日は、運命を変える!たった1つの「思い込み」、という動画を紹介させてもらいたいと思います。 【重要】運命を変える!たった1つの『思い込み』|しあわせ心理学 ちなみに、ブログのエントリーのタイトルは基本紹…

ライフプライオリティーのブログ

どうもはじめまして、ライフプライオリティーです。 ライフプライオリティーという言葉、勝手に作りましたが、人生の優先順位、大切なこと、というような意味でしょうか。 かたいブログになりそうですが、基本何を書いていくかというと、ユーチューブ大好き…